第3回発表会 岐阜県本巣市 ぬくもりの里・いきいきホール(平成.16.年12月)

はじめての二胡発表会、緊張しました!

ステージで演奏したら自分の音が聞こえなくなり、左手の位置だけで弾きました!

大好きな 冬のソナタ なのに失敗!
来年は頑張るぞ!!

フレーズごとの出だしがいっぱい間違って
宣子先生と恩田さんが合わせてくださいました!

年に1回の晴れ舞台<光明行>スポットライ
トをあびて気分は大スターでした。来年はも
っと練習して恥ずかしくない演奏をしたいです。
リクエストありましたらどうぞ!!

お母さんと一緒に練習してきた曲
<バラ色の人生>を皆の前で弾けて
楽しかったです!

<大空と大地のなかで>?とんでもない
狭い大地でした!

ご主人のギターが渋い!

奥様のピアノ伴奏で、リラックス?

ケーナ・南米の太鼓・篠笛・三味線・二胡・・・手拍子とすごいことになりました!

お酒が入り幸せも絶頂期!

食べるばかりでなく運動も忘れません!

宴も酣(たけなわ)!!

楽しい一日でした。お母さ〜ん、良かったよ!

12月でも郡上節、いいものですね!